切迫早産diary

入院生活記録

今日も1日NST日和

また、NSTに引っ掛かっちゃったよ〜。

そんな表現する人いるのかわかんないけど。

 

朝にやっておなかの張りの回数が多かったら、お昼もやるの。

そのお昼も多かったら夜もやるの。

 

 

いやーーーーーーー!!!

 

あれさ、順調な経過を辿ってる妊婦さんだったら、週1か週2ぐらいの検査だし、「赤ちゃん、こんな心臓動いてるんだ…」て感慨深いかもしれないけど、1日に3回もしてると「もうしんどいよ〜。1時間もじっとしたくない〜」てなるよ。

 

あー。やだなぁ。

いやだと思ってるから余計に張るんだと思うんやけど。

 

 

しかも、来週には選挙があるんだけど、義母が選挙に必死すぎて、朝イチから選挙の候補者の写真を送ってくるという無神経ね。

 

 

いらねぇよ!こんな写真!

既読スルーしてやったわ。

 

 

まぁ、心配もしてくれるし、子どものこともお願いしないといけないし、元々そういう人だし。

 

諦めてるけどさ。

 

 

もうお昼だわぁ。

ご飯食べたら、またNSTして、シャワー入って、おやつもらって、晩ごはん食べて、寝る。

 

この繰り返しね。

 

 

むくみが無くなったのか、もしくは筋力低下で体重も減った。

妊娠前から6キロぐらいしか増えてないな。

 

 

そういえばさ、学校の給食とか病院食って、なんであんな毎日牛乳とかヨーグルト出すの?

 

やっぱり畜産業を守るためかなぁ。

 

わたし、乳製品苦手だから食べない。

 

はぁぁ。味玉ラーメン食べたいな。

カレーライスでもええなぁ…。

 

 

お酒、飲みたいな……。

(最近よく喋る清掃のおばちゃんが、酒とタバコとパチンコの話をする。)